東京中野の縫製工場「辻洋装店」| Welcome中学生!

BLOG

BLOG 2019.06.18

Welcome中学生!


本日のお客様は愛知県みよし市立三好丘中学校の生徒さんです。

修学旅行時の訪問先企業として愛知県の中学校界隈で辻洋装店は評判なのでしょうか?。今日で4校目です。
「就活生でもない中学生を無料で会社案内してなんになるの?」とよく聞かれます。本当に微々たるものですが、社会貢献のつもりでいます。その上、中学生は純心でカワイイし大好きです。私の娘も中学生です。Welcome中学生!

お昼にもんじゃ焼きを食べたら午後はディズニーランドだそうです。
辻洋装店のことなんか忘れてもいいから修学旅行をしっかり楽しんでください。

素敵な修学旅行でありますように!

“この子たちのためにもより良い社会にしなくては!”と思わせてくれます。

東京都内の高級婦人服縫製工場三兄弟の三番目
ツジゴウ


よく読まれている記事

【費用は?】アパレルメ...

業界では当たり前すぎてわざわざ文章にすることも憚られるよ...

辻洋装店の針 ③折れ針

手縫い針の破損は曲がりやサビ(手汗でサビると生地への通り...

オーダーメイド

辻洋装店は婦人服を作っている会社です。なのにこの...

メローロック

こちら、いわゆる普通のロック。   ...

袖付けの極み

服作りにおいて、よくキーポイントとして挙げられる袖。 ...

パンフレット

10年以上前の辻洋装店のパンフレットを発見!  ...