東京中野の縫製工場「辻洋装店」| 2021年春入社の採用活動について(3/31)

BLOG

BLOG 2020.03.31

2021年春入社の採用活動について(3/31)


2021年春入社のエントリー受付開始しております。
まずは、ご予約の上、毎週水曜日開催の会社説明会(3名未満)にお越しください。
現場で“TSUJIのものづくり”をご案内いたします。(マスク着用と玄関でのアルコール消毒をお願いいたします)

尚、通常は

会社説明会及び見学→インターンシップ→エントリー→採用試験→面接→内定

と、エントリーの前にインターンシップを受けて頂くことになっております。
しかし、新型コロナウイルス感染症拡大の影響をうけまして、2020年4月末日までインターンシップの受け入れを中止することにいたします。

2020年5月以降のインターンシップの受け入れや今後の採用活動については、随時HPにてお知らせいたします。

何卒、ご理解ご協力をお願いいたします。

東京都内の高級婦人服縫製工場三兄弟の三番目
ツジゴウ


よく読まれている記事

仕事依頼…メローロック

メローロック(巻きロック・細ロック)に関するお問い合わせ...

【費用は?】アパレルメ...

(2021年5月追記) 業界では当たり前すぎてわざわざ...

仕事依頼…オリジナルワ...

Magnolia collection (マグノリアコレ...

『夏ノマスク』の裏話

ご好評いただいている辻洋装店の【夏ノマスク】。...

縫製工場の生産性

直接的に製品に加工を加える仕事に対して、その仕事をチーム...

美しすぎるメローロック

『メローロック』とひとことで言っても実は様々なモノを指し...