東京中野の縫製工場「辻洋装店」| 目からウロコ

BLOG

BLOG 2012.02.12

目からウロコ


新年が明け、気がつけば節分を通り越し…次のイベントはもうひな祭りなのですね!!

 

一年というのはあっという間に過ぎてしまいます。
ぼーっとしてはいられません!!

 

地に足を着けてしっかりと生きてゆかなくてはっ!!
と思いつつも風邪などをひいてみたり…(-.-;)

何をやっているやら…

 

そんなこんなで最近はいろいろなことがあり、悶々としていた私に
ピカーッと光がさしたかのような言葉に出会いました!!

 

『成功するものと失敗するものの決定的な違いは諦めるかどうか』

 

この言葉に出会って、私の目の前にあった霧が晴れていくのを感じました。
何事も諦めたらそこで”試合終了”なんですね。(←元ネタ解る方、ニヤけてくださいwww)

 

この言葉、かの有名なスティーブ・ジョブズ氏が仰ったそうな。

彼の本が飛ぶように売れたそうですが、私はまだ手に取っていません。
名言が多いジョブズ氏のことなので、きっと勉強になるのではと思います。

是非とも拝読させて頂きますm(__)m

 

 

…次の携帯はきっとiPhoneにします。


よく読まれている記事

皇后陛下のジャケット

エリザベス女王の国葬に参列されるため天皇皇后両陛下が英国...

メローロックいろいろ

メローロックのサンプルを依頼されたのでいくつかご用意させ...

アパレルOEM生産

こちらのワンピースも辻洋装店が制作させていただきます。 ...

辻洋装店(アパレルOE...

未来のお客様に辻洋装店を知っていただくために、会社紹介の...

【費用は?】アパレルメ...

(2021年5月追記) 業界では当たり前すぎてわざわざ...

仕事依頼…オリジナルワ...

Magnolia collection (マグノリアコレ...