東京中野の縫製工場「辻洋装店」| 充実の4月

BLOG

BLOG 2024.04.17

充実の4月


今年は新入社員を5人受け入れることができました。
彼女らの技術者としての、そして人としての成長を後押しできるように私自身も成長しなくてはと気を引き締めております。

2泊3日の新入社員セミナーには久しぶりに私も同行し、勉強させていただきました。
“初心忘るべからず”

セミナー終了後の取引先コレクションは新入社員を含めた辻洋装店社員全員で見学させていただきました。

先週末には3年ぶり?に歓送迎会を開催できました。皆で乾杯するとやっぱり楽しい。。。
新入社員も早く馴染めますように。。。

昨日はバングラディッシュとインドから15人の縫製工場経営者の方々が見学にいらっしゃいました。
大きなトピックとなったのは

“許容範囲(誤差〜?cm )”と“諸々のプライス(加工賃、人件費、etc…)”

貪欲に真剣に日本の市場を狙っているのを感じました。

と、なかなか盛り沢山な4月です。
お陰様でお仕事も忙しいので、気がついたらGW。。。なんてことになっていそうです。

2月に始めたinstagram。。。コツコツ動画をupしております。

東京都内の高級婦人服縫製工場三兄弟の三番目
ツジゴウ


よく読まれている記事

皇后陛下のジャケット

エリザベス女王の国葬に参列されるため天皇皇后両陛下が英国...

メローロックいろいろ

メローロックのサンプルを依頼されたのでいくつかご用意させ...

アパレルOEM生産

こちらのワンピースも辻洋装店が制作させていただきます。 ...

辻洋装店(アパレルOE...

未来のお客様に辻洋装店を知っていただくために、会社紹介の...

【費用は?】アパレルメ...

(2021年5月追記) 業界では当たり前すぎてわざわざ...

仕事依頼…オリジナルワ...

Magnolia collection (マグノリアコレ...