東京中野の縫製工場「辻洋装店」| 成功のモト

BLOG

BLOG 2011.11.18

成功のモト


とっても初歩的で常識的な事でミスってしまいました今日この頃…

凹むは落ちるは情けないやら…

ガビーン……と脳内一時停止状態になりながらも、そんな気持ちになっている場合ではない!!のです。(納期的に…)

 

しかしこの失敗を生かさずして次へは進めません。

 

気付いて下さった上司のRさんに本当に感謝でございます(:_;)

本当にありがとうございますぅぅm(__)m

そして大変申し訳ありませんでしたぁぁ…ぁぁぁ

 

失敗は成功のもと!!

 

なんていい諺…(T―T)

 

いやいや、本当にこれから先も間違った理解のままだったらと思うとゾッとします。

 

人はこうして学んでいくのですね。

それならば恥をかこうが何を言われようが失敗は恐れてはいけないとつくづく思います。

 

…しないに越したことはございませぬが(-.-;)

 

失敗は経験とし、これからもたくさん経験を積んでいきたいと思います。

 

 

くまは頑張ります!!!!!

 

 

 

 

明日には明日の風が吹くのを私は知っています(笑)


よく読まれている記事

スピード感

つい先日まで辻洋装店の社内にたくさんあって、 皆で手間...

仕事依頼…オリジナルワ...

Magnolia collection (マグノリアコレ...

代替わり

このたび代表取締役の職を辞任いたし取締役会長に就任いたし...

『夏ノマスク』の裏話

ご好評いただいている辻洋装店の【夏ノマスク】。...

【費用は?】アパレルメ...

業界では当たり前すぎてわざわざ文章にすることも憚られるよ...

美しすぎるメローロック

『メローロック』とひとことで言っても実は様々なモノを指し...