東京中野の縫製工場「辻洋装店」| TV 出演

BLOG

BLOG 2020.09.16

TV 出演


少しだけ、ですが、辻洋装店がテレビに映ることになりそうです。

テレビ朝日 『東京サイト』という番組で取り上げていただくことになり、先日撮影が行われました。

“【輝く中小企業】服作りのプロを育成”というタイトルだそうです。

取引先であるJunAshida様から商品の撮影許可をいただきました。

撮影へのこだわりには驚くことばかりです。

声を掛けていただくきっかけとなったのは辻洋装店が東京都中小企業技能人材育成大賞知事賞大賞を受賞したことだそうです。

専務も少し喋りました。

辻洋装店がテレビに映るのは20 年程前に『火曜サスペンス劇場』のロケで使われて以来でしょうか。

リアルな技術指導も・・・

「緊張したー!」そうです。

撮影スタッフさんもナビゲーターの林家きく姫さんもとっても気さくなイイ方々で、良い番組を作ることに集中しておられました。
“3時間の撮影をどうやって3分に編集するのか”気になりますが、そこはプロなので上手にまとめるのでしょう。

放映日は2020年9月22日(火)13:45〜13:49 です。

関東地区のみの放送ですが 、
『東京サイト』の番組ホームページのバックナンバーでしばらくは動画視聴できそうです。

東京都内の高級婦人服縫製工場三兄弟の三番目
ツジゴウ


よく読まれている記事

『夏ノマスク』の裏話

ご好評いただいている辻洋装店の【夏ノマスク】。...

【費用は?】アパレルメ...

業界では当たり前すぎてわざわざ文章にすることも憚られるよ...

松下幸之助の運命論

時々思い出して反省します。“私は日々に感謝して、...

美しすぎるメローロック

『メローロック』とひとことで言っても実は様々なモノを指し...

ワンピースの美しいスソ

表ではまるで何事もなかったかのように 平然としている・...

オリジナル♪

『協力』の続編です。ボタンホール開けたり、ボタン...