東京中野の縫製工場「辻洋装店」| 2021年春入社の採用活動について(4/9)

BLOG

BLOG 2020.04.09

2021年春入社の採用活動について(4/9)


2021年春には数名の新卒採用を予定しています。

しかし、新型コロナウィルスの影響で例年通りの採用活動が行えません。
4月7日には緊急事態宣言も発令されました。

会社説明会及び見学会もインターンシップの受け入れも、しばらく中止します。

今後の採用活動がどのような形になるのか、いつからなのか、まだハッキリとしたことは言えませんが、決まり次第このブログでお知らせいたします。

マスクいろいろ。。。

モノづくりに対する熱い想いは消さないように、、、いまはなるべく家に居ましょう。

立ち止まっていろいろなことを見つめ直すにはイイ機会です。
いまだから出来ること、いまだから考えられることがあるハズです。

人類が、日本人が、試されている気がします。
いまはなるべく家に居ましょう。

東京都内の高級婦人服縫製工場三兄弟の三番目
ツジゴウ


よく読まれている記事

『夏ノマスク』販売開始

これまで、依頼されたお仕事として数千枚のマスク製作をお手...

必要とされる喜び

縫製工場は得意なアイテムやそのカテゴリーで結構ハッキリと...

学び合い

次の社内テストに向けての勉強会が行われました。社...

技術指導

辻洋装店ではライン生産ではなく、少人数によるグループ生産...

【費用は?】アパレルメ...

業界では当たり前すぎてわざわざ文章にすることも憚られるよ...

メローロック

こちら、いわゆる普通のロック。   ...