辻洋装店製作の“イメージコンサルタント望月順子さんのオリジナルワンピース”ですが、
完全受注生産ということも含め、試着のできないお客様の不安を取り除くための発信が素晴らしく、『ファッションのEコマースかくあるべし』と一人感動しております。
商品の特徴、メンテナンス、使えるシーン、着こなしやサイズの選び方に関しては望月さんのblogに事細かに記されています。
特にサイズに関してはお客様からの問い合わせも多いのでしょう(ブランド立ち上がりの1型目なので当然です)。既存ブランドとのサイズ比較方法も紹介しつつ完全に個別の相談に応じて、その様子をblogで紹介しています。
お客様は自分の体型にあった人を探せば済むし、なければメールで相談すればプロからアドバイスがもらえるのです。
辻洋装店で製作する製品を発売前にblogに載せるのは初めてのことなので、なんだか不思議な感じです。
量産に入ったら製作途中の様子もご紹介したいと思います。
東京都内の高級婦人服縫製工場三兄弟の三番目
ツジゴウ
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