東京中野の縫製工場「辻洋装店」| 新規取引先

BLOG

BLOG 2022.03.28

新規取引先


気がつくと、この1〜2年で取引先さまが15社以上に増えていました(それまでが少なすぎたのですが)。

激しい時代の変化を感じております。
どうやら、辻洋装店でメンズのジャケットも製作することになりそうなのです。
メンズの縫製工場では出せない“雰囲気”を求められての新たな取り組みですが、他にも同様の要望が多数あって驚いております。今後は『高級婦人服専門』の看板が不要になるかもしれません。

その他にも新規のご依頼はたくさん頂くのですが、不本意ながらスタートまでに時間を要しております。

最近のテーマです。。。

取引先さまに合わせた“良いモノづくり”
先さまによって“良いモノ”を計るモノサシが違うのでそれを見極める。

辻洋装店のフツーを一度疑ってみる
先さまが増えたことで辻洋装店の特異性が見えてきた。

変化・失敗を恐れずにやってみる(挑戦)
クォリティと生産性の両立という永遠のテーマに向けて新しいことにチャレンジする。

東京都内の高級服縫製工場三兄弟の三番目
ツジゴウ

 

 


よく読まれている記事

メローロックいろいろ

メローロックのサンプルを依頼されたのでいくつかご用意させ...

アパレルOEM生産

こちらのワンピースも辻洋装店が制作させていただきます。 ...

辻洋装店(アパレルOE...

未来のお客様に辻洋装店を知っていただくために、会社紹介の...

【費用は?】アパレルメ...

(2021年5月追記) 業界では当たり前すぎてわざわざ...

仕事依頼…オリジナルワ...

Magnolia collection (マグノリアコレ...

メローロック

こちら、いわゆる普通のロック。   ...