東京中野の縫製工場「辻洋装店」| お客様の声

BLOG

BLOG 2018.05.17

お客様の声


「TSUJIさんの製品は検品するのが楽しいんです」

「細かなことまで気づいて頂いて、何かあったら聞いてくれるし、TSUJIさんは本当に安心です」

「服がBODYに吸い付くようです」

「本当に、、、素晴らしいです。この加工賃も納得です」

「TSUJIさんの服はすぐにわかります」

最近のお客様から頂いたお言葉です。
近年、直接お客様から褒めていただく機会が増えているように感じています。

テープ貼りはカタチを整えてから。

「すごく綺麗に上がっています!」というためだけにお電話をいただいたりすると、その期待に応えようと、より一層心を込めて仕事に励むことになります。とってもシンプル。

心づかいを行動に移す勇気、大切だなぁ。
会社と会社の関係も結局は担当者と担当者の人間関係だったりしますよね。

『お客様に喜んでいただきたい』という気持ちは、イイ服づくりの原動力の一つなのです。

東京都内の高級婦人服縫製工場三兄弟の三番目
ツジゴウ


よく読まれている記事

服の品格を決定づける5...

洋服づくりの経験が浅く、普通の縫製工場で縫われた商品にな...

仕事依頼 ex.

辻洋装店のお客様の大半はアパレルメーカーやOEM会社など...

『夏ノマスク』の裏話

ご好評いただいている辻洋装店の【夏ノマスク】。...

【費用は?】アパレルメ...

業界では当たり前すぎてわざわざ文章にすることも憚られるよ...

美しすぎるメローロック

『メローロック』とひとことで言っても実は様々なモノを指し...

近道

たま~に現れます。 仕事を選ぶひと。「これはや...