東京中野の縫製工場「辻洋装店」| 『夏ノマスク』販売開始

BLOG

BLOG 2020.06.22

『夏ノマスク』販売開始


これまで、依頼されたお仕事として数千枚のマスク製作をお手伝いしてきました。
と同時に、辻洋装店オリジナルのマスクをいくつか開発して取引先様や近隣の方々へお配りしておりました。

なかでも“売って欲しい”というお声をたくさん頂いた、夏用の一枚仕立ての洗えるガーゼマスクを「夏ノマスク」として販売することになりました。
このHPを下へスクロールして右側の「Online shop」(黒いコートのアイコン)からご覧いただけます。

*いつもの紙マスクを夏用にダブルガーゼで一枚に仕立てました。
*肌に優しいコットン100%のダブルガーゼを使用しています。
*飛沫を緩和しつつ通気性が良いので息苦しくありません。
*ノーズフィッターなしのソフトな仕立てにしてあります。
*ご家庭で洗濯できます。(手洗いをお勧めします)
*フリーサイズです。(約8.5cm×17cm)(洗うと少し縮みます)
*もちろん made in Japan 辻洋装店製です。
*5枚1組×2セットで合計10枚入りです。
*送料は20枚まで全国一律¥198です。
*100枚以上のご注文は別途お問い合わせください。
*贈り物/お中元にも喜ばれています
*企業様のノベルティや寄付などにも対応いたします。
*お問い合わせ https://tsujiyosoten.co.jp/contact/

日本人が、人類が、協力しあってこの夏を乗り越えてゆくことを祈るばかりです。

東京都内の高級婦人服縫製工場三兄弟の三番目
ツジゴウ


よく読まれている記事

『夏ノマスク』販売開始

これまで、依頼されたお仕事として数千枚のマスク製作をお手...

必要とされる喜び

縫製工場は得意なアイテムやそのカテゴリーで結構ハッキリと...

学び合い

次の社内テストに向けての勉強会が行われました。社...

技術指導

辻洋装店ではライン生産ではなく、少人数によるグループ生産...

【費用は?】アパレルメ...

業界では当たり前すぎてわざわざ文章にすることも憚られるよ...

メローロック

こちら、いわゆる普通のロック。   ...