東京中野の縫製工場「辻洋装店」| 防災の日

BLOG

BLOG 2018.09.03

防災の日


今年も避難訓練を行いました。(去年の様子)

「ヘルメットを被ってミシンの下に隠れる」

とても簡単なことですが、いざという時に即座に行動に移すにはやはり訓練が必要です。
首都直下型地震が来たら相当な揺れの最中にこれを行う必要があるのです。
皆がヘルメットに対する抵抗をなくし、ちょっとした地震でもヘルメットを被って避難できるようになりたいと思います。

首都直下型地震だったら玄関のガラスも危険ですね。

日頃から外でも履ける上履きがいいのでしょうか。

本社は特に揺れます。

今後30年以内に震度5弱以上の揺れに見舞われる可能性が99.9%の地域で営業していますので、これからも真剣に取り組んでまいります。

東京都内の高級婦人服縫製工場三兄弟の三番目
ツジゴウ


よく読まれている記事

皇后陛下のジャケット

エリザベス女王の国葬に参列されるため天皇皇后両陛下が英国...

メローロックいろいろ

メローロックのサンプルを依頼されたのでいくつかご用意させ...

アパレルOEM生産

こちらのワンピースも辻洋装店が制作させていただきます。 ...

辻洋装店(アパレルOE...

未来のお客様に辻洋装店を知っていただくために、会社紹介の...

【費用は?】アパレルメ...

(2021年5月追記) 業界では当たり前すぎてわざわざ...

仕事依頼…オリジナルワ...

Magnolia collection (マグノリアコレ...