東京中野の縫製工場「辻洋装店」| 縫製工場見学

BLOG

BLOG 2019.10.09

縫製工場見学


10月に入ってからも工場見学のお問い合わせを多数いただいております。
「随時受付中」ではありますが見学日はこちらで指定させていただいております。
(就職活動中の学生は概ね水曜日13:30〜となります)

お問い合わせの際には

・どのような立場の方が(所属する業界、業種、会社名、学校名、職種など)

・何を目的に(日本の縫製工場を見たい、アパレル生産の現場を見たい、東京の縫製工場を見たい、良い取引ができる縫製工場を探している、ミシンが動いてる様を見たい、縫っている人の顔が見たい、TSUJIのものづくりを見たい、、、、)

工場見学を希望するのかをはっきりさせていただくと助かります。

「TKFメリヤス塾」塾生の方々

キルギス共和国から

もしかすると11月も工場見学が忙しいのかもしれませんね。

可能な限り誠意を持って対応させていただきます。

東京都内の高級婦人服縫製工場三兄弟の三番目
ツジゴウ


よく読まれている記事

皇后陛下のジャケット

エリザベス女王の国葬に参列されるため天皇皇后両陛下が英国...

メローロックいろいろ

メローロックのサンプルを依頼されたのでいくつかご用意させ...

アパレルOEM生産

こちらのワンピースも辻洋装店が制作させていただきます。 ...

辻洋装店(アパレルOE...

未来のお客様に辻洋装店を知っていただくために、会社紹介の...

【費用は?】アパレルメ...

(2021年5月追記) 業界では当たり前すぎてわざわざ...

仕事依頼…オリジナルワ...

Magnolia collection (マグノリアコレ...