東京中野の縫製工場「辻洋装店」| 秘密

BLOG

BLOG 2014.03.11

秘密


辻洋装店は見学大歓迎!!

同業者も専門学校生も異業種の方も小学生も

何かを学ぶ気持ちのある方ならダ・レ・デ・モWelcomeです!!

取引先さまの不利益になること以外は大公開!!

会社のしくみも服作りのノウハウも一切、秘密・隠し事なし!!

これホントです(^^)

「イヤイヤ、技術屋がノウハウを教えるわけない」な~んて声が聞こえてきそうですが

「業界が少しでも良くなるのであればどうぞマネしてください。またその次を考えますから。」というのが辻洋装店の想いです。

東京都内で本気でモノづくりをしていることを業界や地域社会に知ってもらうことで少しでも社会に貢献できたら、と考えています。

それにしても最近スゴイのです・・・

先週の土曜日は業界の方々(縫製工場経営者・パタンナー)総勢43名!

 

辻洋装店は狭いので各所で大渋滞(>_<)

これからは見学者の方の安全にも配慮が必要ですね。

今週も3組ほど見学の予定が入っております♪

中野ケンシロウ

東京都内の婦人服プレタポルテ縫製工場でいつまでたっても修行中!


よく読まれている記事

皇后陛下のジャケット

エリザベス女王の国葬に参列されるため天皇皇后両陛下が英国...

メローロックいろいろ

メローロックのサンプルを依頼されたのでいくつかご用意させ...

アパレルOEM生産

こちらのワンピースも辻洋装店が制作させていただきます。 ...

辻洋装店(アパレルOE...

未来のお客様に辻洋装店を知っていただくために、会社紹介の...

【費用は?】アパレルメ...

(2021年5月追記) 業界では当たり前すぎてわざわざ...

仕事依頼…オリジナルワ...

Magnolia collection (マグノリアコレ...