東京中野の縫製工場「辻洋装店」| 社員旅行2016 (2)

BLOG

BLOG 2016.06.23

社員旅行2016 (2)


2日目はホテルでゆっくりしてからのんびり出発(^^)

 

IMG_4506

中強羅から強羅までケーブルカーで移動。

 

IMG_4513

こうしてみるとスゴい坂・・・昨日はよく歩いたな~。

 

強羅から宮ノ下に移動してまた温泉でゆったり(^^)

http://www.tenoyu.jp/bath.html

写真ないけどいいお湯でした。

もっとワイルドな露天風呂が好みだけど・・・

 

お昼は名物のカレーを食べに富士屋ホテルへ。

遅い時間だったので30分ほどで案内されました。

 

IMG_4519

そしたら社長ご一行にバッタリ!

 

IMG_4522

「ザ・フジヤ」 歴史を感じるスペシャルな雰囲気のレストランです。

 

IMG_4524

調子に乗って有名なコンソメスープとか飲みました(^^)

濃厚!!

 

IMG_4525

ハイ、クルトン入れすぎです!←貧乏性なので出されたものは残しません(^^;

 

IMG_4533

付け合わせもほぼ完食!

 

IMG_4529

で、メインのカレーもホントに美味しかったです!

私が食べたのはビーフカレーですが、コク旨って感じでしょうか。

全然辛くないけどしっかりスパイス感ありました。

雰囲気やサービスもイイし、温泉上がりのダルい感じにビールとカレーですよ。

 

・・・言うことナシ!最高でした(^^)

 

IMG_4532

「フォークでお召し上がりください」ってことなのでフォークで頂きました。

・・・不便なし!カレーにフォーク全然アリ!

 

IMG_4534

そのあとは箱根湯本でお土産買って河原でまったりビール・・・

 

IMG_4536

またみんなでロマンスカーに乗って帰ってきました~(^^)

 

IMG_4539

アクティブに観光した人もいたようですが、

我々男子チームは終始ゆったり(笑)

トラブルもなく今年も楽しい社員旅行でした!

 

宴会の様子は後日お届けします(^^)

 

中野ケンシロウ

東京都内の婦人服プレタポルテ縫製工場でいつまでたっても修行中!

 

 


よく読まれている記事

皇后陛下のジャケット

エリザベス女王の国葬に参列されるため天皇皇后両陛下が英国...

メローロックいろいろ

メローロックのサンプルを依頼されたのでいくつかご用意させ...

アパレルOEM生産

こちらのワンピースも辻洋装店が制作させていただきます。 ...

辻洋装店(アパレルOE...

未来のお客様に辻洋装店を知っていただくために、会社紹介の...

【費用は?】アパレルメ...

(2021年5月追記) 業界では当たり前すぎてわざわざ...

仕事依頼…オリジナルワ...

Magnolia collection (マグノリアコレ...