東京中野の縫製工場「辻洋装店」| 打ち上げ

BLOG

BLOG 2014.07.08

打ち上げ


皆さん、こんばんは。

一年目のzuccoです。

入社して早約4ヶ月、、、なんだかあっという間です。

技術・知識向上のために通わせて頂いてるセコリの学校も、もうすぐ自分サイズのジャケットの製図に入っていきます!!

今から楽しみで、どんなデザインにするか仕事中も考えたりしてます。

 

さて、先週は楽しいお勉強が終わった後に五月の社員旅行でやった宴会芸の打ち上げなるものをしてきましたー!

 

IMAG1334

残念ながら1人体調不良で参加できなかったんですが……

同期で仲を深めることのできたあの宴会の練習を思い出すと

“あれからもう一ヶ月が経ったのかー 時が経つのは早いなー”と感じます。

そして、今回ケンシロウさんも同じセコリに通う仲間として一緒に打ち上げに参加して貰いましたー!!

ダイブ大所帯になってしまいましたが、みんな仲が良いので楽しい時間を過ごせました。

 

内容も纏まってないですが・・・皆さま、また次の機会に会いましょー!!

ありがとうございました!!

 

IMAG1292

zucco


よく読まれている記事

皇后陛下のジャケット

エリザベス女王の国葬に参列されるため天皇皇后両陛下が英国...

メローロックいろいろ

メローロックのサンプルを依頼されたのでいくつかご用意させ...

アパレルOEM生産

こちらのワンピースも辻洋装店が制作させていただきます。 ...

辻洋装店(アパレルOE...

未来のお客様に辻洋装店を知っていただくために、会社紹介の...

【費用は?】アパレルメ...

(2021年5月追記) 業界では当たり前すぎてわざわざ...

仕事依頼…オリジナルワ...

Magnolia collection (マグノリアコレ...