東京中野の縫製工場「辻洋装店」| 成功のモト

BLOG

BLOG 2011.11.18

成功のモト


とっても初歩的で常識的な事でミスってしまいました今日この頃…

凹むは落ちるは情けないやら…

ガビーン……と脳内一時停止状態になりながらも、そんな気持ちになっている場合ではない!!のです。(納期的に…)

 

しかしこの失敗を生かさずして次へは進めません。

 

気付いて下さった上司のRさんに本当に感謝でございます(:_;)

本当にありがとうございますぅぅm(__)m

そして大変申し訳ありませんでしたぁぁ…ぁぁぁ

 

失敗は成功のもと!!

 

なんていい諺…(T―T)

 

いやいや、本当にこれから先も間違った理解のままだったらと思うとゾッとします。

 

人はこうして学んでいくのですね。

それならば恥をかこうが何を言われようが失敗は恐れてはいけないとつくづく思います。

 

…しないに越したことはございませぬが(-.-;)

 

失敗は経験とし、これからもたくさん経験を積んでいきたいと思います。

 

 

くまは頑張ります!!!!!

 

 

 

 

明日には明日の風が吹くのを私は知っています(笑)


よく読まれている記事

皇后陛下のジャケット

エリザベス女王の国葬に参列されるため天皇皇后両陛下が英国...

メローロックいろいろ

メローロックのサンプルを依頼されたのでいくつかご用意させ...

アパレルOEM生産

こちらのワンピースも辻洋装店が制作させていただきます。 ...

辻洋装店(アパレルOE...

未来のお客様に辻洋装店を知っていただくために、会社紹介の...

【費用は?】アパレルメ...

(2021年5月追記) 業界では当たり前すぎてわざわざ...

仕事依頼…オリジナルワ...

Magnolia collection (マグノリアコレ...