東京中野の縫製工場「辻洋装店」| ♪雨は夜更けすぎに…

BLOG

BLOG 2013.01.20

♪雨は夜更けすぎに…


雪へと変わることは現実的にはありえないそうです。

(byお天気予報士・森田さん)

 

 

こんにちは!

 

今年の成人の日は突然の雪でびっくりしました。

 

真面目に天気予報を見ていなかったせいもあり、

 

お昼ごはんを食べに会社の3階へ上がったら…

 

外が真っ白でした。

 

しかも結果的に14センチも積もる程のなかなかの降りっぷり。

 

 

私が覚えている限りでは東京でこんなに降った事は滅多にないかと…

 

でもやはり滅多にない事って何故かテンションが上がります。

 

 

本社へ行く用があり、アトリエを出てみると一面銀世界!

 

とても寒いのに顔が自然と笑顔…というかニヤニヤしてしまう私。

 

移動中も何故か楽しかったです。

 

 

 

会社の帰り道では可愛らしい方々を発見。

 

思わずパチリ。

かわいい雪だるま一家。

 

 

雪と言えば、私が生まれた年に、

 

東京で30センチ程の積雪を記録した事があったそうな。

 

それ故に私の名前が“雪子”になる予定だった事を後で聞いてびっくりしました。

 

雪子も素敵ですが、今の名前はとっても気に入っております故、

 

感謝しております。^^

 

 

 

先日の雪がまだ溶けきらないにも関わらず、

 

近々また降るそうなので、移動には充分気を付けたいものですね。

 

kumi


よく読まれている記事

皇后陛下のジャケット

エリザベス女王の国葬に参列されるため天皇皇后両陛下が英国...

メローロックいろいろ

メローロックのサンプルを依頼されたのでいくつかご用意させ...

アパレルOEM生産

こちらのワンピースも辻洋装店が制作させていただきます。 ...

辻洋装店(アパレルOE...

未来のお客様に辻洋装店を知っていただくために、会社紹介の...

【費用は?】アパレルメ...

(2021年5月追記) 業界では当たり前すぎてわざわざ...

仕事依頼…オリジナルワ...

Magnolia collection (マグノリアコレ...