東京中野の縫製工場「辻洋装店」| 縫製工場見学

BLOG

BLOG 2019.10.09

縫製工場見学


10月に入ってからも工場見学のお問い合わせを多数いただいております。
「随時受付中」ではありますが見学日はこちらで指定させていただいております。
(就職活動中の学生は概ね水曜日13:30〜となります)

お問い合わせの際には

・どのような立場の方が(所属する業界、業種、会社名、学校名、職種など)

・何を目的に(日本の縫製工場を見たい、アパレル生産の現場を見たい、東京の縫製工場を見たい、良い取引ができる縫製工場を探している、ミシンが動いてる様を見たい、縫っている人の顔が見たい、TSUJIのものづくりを見たい、、、、)

工場見学を希望するのかをはっきりさせていただくと助かります。

「TKFメリヤス塾」塾生の方々

キルギス共和国から

もしかすると11月も工場見学が忙しいのかもしれませんね。

可能な限り誠意を持って対応させていただきます。

東京都内の高級婦人服縫製工場三兄弟の三番目
ツジゴウ


よく読まれている記事

働きがい

ある旅人が、建築現場で働く3人の石工に出会います。それぞ...

生地の自重

辻洋装店では脇と肩が縫われた商品はハンガーに掛けられて夜...

【費用は?】アパレルメ...

サンプル製作 少なすぎる情報でお見積もりを提示するのは...

工場見学の前に

年間で500名以上の方々を辻洋装店工場見学にご案内させて...

取引のないアパレルメー...

本日は株式会社ワールドグループの技術の方々が見学にいらっ...

メローロック

こちら、いわゆる普通のロック。   ...