東京中野の縫製工場「辻洋装店」| 秘密

BLOG

BLOG 2014.03.11

秘密


辻洋装店は見学大歓迎!!

同業者も専門学校生も異業種の方も小学生も

何かを学ぶ気持ちのある方ならダ・レ・デ・モWelcomeです!!

取引先さまの不利益になること以外は大公開!!

会社のしくみも服作りのノウハウも一切、秘密・隠し事なし!!

これホントです(^^)

「イヤイヤ、技術屋がノウハウを教えるわけない」な~んて声が聞こえてきそうですが

「業界が少しでも良くなるのであればどうぞマネしてください。またその次を考えますから。」というのが辻洋装店の想いです。

東京都内で本気でモノづくりをしていることを業界や地域社会に知ってもらうことで少しでも社会に貢献できたら、と考えています。

それにしても最近スゴイのです・・・

先週の土曜日は業界の方々(縫製工場経営者・パタンナー)総勢43名!

 

辻洋装店は狭いので各所で大渋滞(>_<)

これからは見学者の方の安全にも配慮が必要ですね。

今週も3組ほど見学の予定が入っております♪

中野ケンシロウ

東京都内の婦人服プレタポルテ縫製工場でいつまでたっても修行中!


よく読まれている記事

パイピング

辻洋装店ではほとんどの場合、パイピングステッチはパイピン...

ご案内

今年もご案内をいただきました。 我々、縫製工場が一番お...

クチュールレッスン

辻洋装店新入社員対象のクチュールレッスン。先週末...

工場見学の前に

年間で500名以上の方々を辻洋装店工場見学にご案内させて...

素人が秋刀魚を美味しく...

5年で300尾以上の秋刀魚を焼いてきた辻洋装店プレス部主...

メローロック

こちら、いわゆる普通のロック。   ...