東京中野の縫製工場「辻洋装店」| 社員旅行2016 (2)

BLOG

BLOG 2016.06.23

社員旅行2016 (2)


2日目はホテルでゆっくりしてからのんびり出発(^^)

 

IMG_4506

中強羅から強羅までケーブルカーで移動。

 

IMG_4513

こうしてみるとスゴい坂・・・昨日はよく歩いたな~。

 

強羅から宮ノ下に移動してまた温泉でゆったり(^^)

http://www.tenoyu.jp/bath.html

写真ないけどいいお湯でした。

もっとワイルドな露天風呂が好みだけど・・・

 

お昼は名物のカレーを食べに富士屋ホテルへ。

遅い時間だったので30分ほどで案内されました。

 

IMG_4519

そしたら社長ご一行にバッタリ!

 

IMG_4522

「ザ・フジヤ」 歴史を感じるスペシャルな雰囲気のレストランです。

 

IMG_4524

調子に乗って有名なコンソメスープとか飲みました(^^)

濃厚!!

 

IMG_4525

ハイ、クルトン入れすぎです!←貧乏性なので出されたものは残しません(^^;

 

IMG_4533

付け合わせもほぼ完食!

 

IMG_4529

で、メインのカレーもホントに美味しかったです!

私が食べたのはビーフカレーですが、コク旨って感じでしょうか。

全然辛くないけどしっかりスパイス感ありました。

雰囲気やサービスもイイし、温泉上がりのダルい感じにビールとカレーですよ。

 

・・・言うことナシ!最高でした(^^)

 

IMG_4532

「フォークでお召し上がりください」ってことなのでフォークで頂きました。

・・・不便なし!カレーにフォーク全然アリ!

 

IMG_4534

そのあとは箱根湯本でお土産買って河原でまったりビール・・・

 

IMG_4536

またみんなでロマンスカーに乗って帰ってきました~(^^)

 

IMG_4539

アクティブに観光した人もいたようですが、

我々男子チームは終始ゆったり(笑)

トラブルもなく今年も楽しい社員旅行でした!

 

宴会の様子は後日お届けします(^^)

 

中野ケンシロウ

東京都内の婦人服プレタポルテ縫製工場でいつまでたっても修行中!

 

 


よく読まれている記事

通過

6月末に新しい機械を導入しました。辻洋装店は狭い...

繊研新聞

6/19のセミナーの内容が繊研新聞(業界紙です)に掲載さ...

裏地

先日、裏地についての勉強会を行いました。小ロット...

光和衣料(株)さんを工...

先週、埼玉県久喜市の光和衣料株式会社さんを見学させていた...

なぜ辻洋装店の社員は毎...

孝は百行の本なり 親になると分かりますが、親は子供が想...

メローロック

こちら、いわゆる普通のロック。   ...