東京中野の縫製工場「辻洋装店」| 準備中!

BLOG

BLOG 2017.06.01

準備中!


ジツは・・・辻洋装店のホームページをリニューアル準備中です!

前回のリニューアルは2014年2月だったので3年ぶり(^^;

たったの3年でずいぶん古くなるもんですね〜。

IMG_7816

一番時代を感じるのはモバイルフレンドリーじゃないってこと。

 

スマートフォンでの閲覧に適していないってことです。

「そんなぺージは検索順位下げちゃうぞ」

ってグーグルが言い出して、仕組みが出来たのが2015年4月。

そうすることによって、スマートフォンでの閲覧がスムーズになって、

スマートフォンユーザーの利便性が高まるんですって。

 

世の中一気にPCからスマホになりましたからね-。

辻洋装店のホームページを見てくれる人も60%はスマートフォンからの閲覧です。

すんごく見づらいのに・・・

 

ハイ、字がちっちゃくてすみませんっ!

 

それと1年以上前のBlogが見えない・・・とか

Blog内検索は出来ないのか・・・とか

イロイロ声はいただいています。

スクリーンショット 2017-06-01 16.48.21

一応、TOP>Blog の下にある 《前の記事 というボタンを8回くらい押すと1年くらい戻れます(^^;

 

他にもイロイロ改善して、

今月中に公開できるように頑張っております!

ツジゴウ

 


よく読まれている記事

DURKOPP ADLER

ずっと調子がイマイチだった“ぐし縫いミシン”(辻洋装店で...

毎日毎日

辻洋装店は高級品専門の縫製工場。3〜4人のグループで...

滑り台

小さい時、よく祖母(辻洋装店創業者)の仕事場で遊んでまし...

カゴ

辻洋装店で「カゴ」と呼んでいる仕掛かり品を置く台。だ...

42期目です

辻洋装店は7月決算! おかげさまで無事...

縫製工場の社員がアパレルメーカーを見学!?

昨年から今年の春にかけて辻洋装店の一番の取引先様であ...