東京中野の縫製工場「辻洋装店」| 打ち上げ

BLOG

BLOG 2014.07.08

打ち上げ


皆さん、こんばんは。

一年目のzuccoです。

入社して早約4ヶ月、、、なんだかあっという間です。

技術・知識向上のために通わせて頂いてるセコリの学校も、もうすぐ自分サイズのジャケットの製図に入っていきます!!

今から楽しみで、どんなデザインにするか仕事中も考えたりしてます。

 

さて、先週は楽しいお勉強が終わった後に五月の社員旅行でやった宴会芸の打ち上げなるものをしてきましたー!

 

IMAG1334

残念ながら1人体調不良で参加できなかったんですが……

同期で仲を深めることのできたあの宴会の練習を思い出すと

“あれからもう一ヶ月が経ったのかー 時が経つのは早いなー”と感じます。

そして、今回ケンシロウさんも同じセコリに通う仲間として一緒に打ち上げに参加して貰いましたー!!

ダイブ大所帯になってしまいましたが、みんな仲が良いので楽しい時間を過ごせました。

 

内容も纏まってないですが・・・皆さま、また次の機会に会いましょー!!

ありがとうございました!!

 

IMAG1292

zucco


よく読まれている記事

クリスマスパーティー2...

週末に『辻洋装店クリスマスパーティー2017』が行われま...

同業者の工場見学

先週は株式会社モンスター草桶社長以下13名さまと、米富繊...

縫製工場自立化への道

第5回 全国アパレルモノづくりサミット「自己変革で未来を...

辻洋装店の針 ③折れ針

手縫い針の破損は曲がりやサビ(手汗でサビると生地への通り...

松下幸之助の運命論

時々思い出して反省します。“私は日々に感謝して、...

縫製技術者を育成するこ...

辻洋装店の社員のなかに、誰かに頼まれて入社した人は一人も...