東京中野の縫製工場「辻洋装店」| 打ち上げ

BLOG

BLOG 2014.07.08

打ち上げ


皆さん、こんばんは。

一年目のzuccoです。

入社して早約4ヶ月、、、なんだかあっという間です。

技術・知識向上のために通わせて頂いてるセコリの学校も、もうすぐ自分サイズのジャケットの製図に入っていきます!!

今から楽しみで、どんなデザインにするか仕事中も考えたりしてます。

 

さて、先週は楽しいお勉強が終わった後に五月の社員旅行でやった宴会芸の打ち上げなるものをしてきましたー!

 

IMAG1334

残念ながら1人体調不良で参加できなかったんですが……

同期で仲を深めることのできたあの宴会の練習を思い出すと

“あれからもう一ヶ月が経ったのかー 時が経つのは早いなー”と感じます。

そして、今回ケンシロウさんも同じセコリに通う仲間として一緒に打ち上げに参加して貰いましたー!!

ダイブ大所帯になってしまいましたが、みんな仲が良いので楽しい時間を過ごせました。

 

内容も纏まってないですが・・・皆さま、また次の機会に会いましょー!!

ありがとうございました!!

 

IMAG1292

zucco


よく読まれている記事

【費用は?】アパレルメ...

業界では当たり前すぎてわざわざ文章にすることも憚られるよ...

TSUJIの服

一般的な縫製工場のグチとしてよく挙がるのは「ロッ...

今年のテーマは「小ロッ...

小ロット生産 一着10〜30万円もするジャケットは高級...

つばめ返し

デジタルテンションメーターで下糸のテンションを数値化でき...

ボビンに巻かれた下糸が...

“ボビンに巻かれた下糸が減ってくると糸調子が悪くなる” ...

メローロック

こちら、いわゆる普通のロック。   ...