東京中野の縫製工場「辻洋装店」| 成功のモト

BLOG

BLOG 2011.11.18

成功のモト


とっても初歩的で常識的な事でミスってしまいました今日この頃…

凹むは落ちるは情けないやら…

ガビーン……と脳内一時停止状態になりながらも、そんな気持ちになっている場合ではない!!のです。(納期的に…)

 

しかしこの失敗を生かさずして次へは進めません。

 

気付いて下さった上司のRさんに本当に感謝でございます(:_;)

本当にありがとうございますぅぅm(__)m

そして大変申し訳ありませんでしたぁぁ…ぁぁぁ

 

失敗は成功のもと!!

 

なんていい諺…(T―T)

 

いやいや、本当にこれから先も間違った理解のままだったらと思うとゾッとします。

 

人はこうして学んでいくのですね。

それならば恥をかこうが何を言われようが失敗は恐れてはいけないとつくづく思います。

 

…しないに越したことはございませぬが(-.-;)

 

失敗は経験とし、これからもたくさん経験を積んでいきたいと思います。

 

 

くまは頑張ります!!!!!

 

 

 

 

明日には明日の風が吹くのを私は知っています(笑)


よく読まれている記事

通過

6月末に新しい機械を導入しました。辻洋装店は狭い...

繊研新聞

6/19のセミナーの内容が繊研新聞(業界紙です)に掲載さ...

裏地

先日、裏地についての勉強会を行いました。小ロット...

光和衣料(株)さんを工...

先週、埼玉県久喜市の光和衣料株式会社さんを見学させていた...

なぜ辻洋装店の社員は毎...

孝は百行の本なり 親になると分かりますが、親は子供が想...

メローロック

こちら、いわゆる普通のロック。   ...