東京中野の縫製工場「辻洋装店」| お客様の声

BLOG

BLOG 2018.05.17

お客様の声


「TSUJIさんの製品は検品するのが楽しいんです」

「細かなことまで気づいて頂いて、何かあったら聞いてくれるし、TSUJIさんは本当に安心です」

「服がBODYに吸い付くようです」

「本当に、、、素晴らしいです。この加工賃も納得です」

「TSUJIさんの服はすぐにわかります」

最近のお客様から頂いたお言葉です。
近年、直接お客様から褒めていただく機会が増えているように感じています。

テープ貼りはカタチを整えてから。

「すごく綺麗に上がっています!」というためだけにお電話をいただいたりすると、その期待に応えようと、より一層心を込めて仕事に励むことになります。とってもシンプル。

心づかいを行動に移す勇気、大切だなぁ。
会社と会社の関係も結局は担当者と担当者の人間関係だったりしますよね。

『お客様に喜んでいただきたい』という気持ちは、イイ服づくりの原動力の一つなのです。

東京都内の高級婦人服縫製工場三兄弟の三番目
ツジゴウ


よく読まれている記事

55th FISMA

今年は6名でFISMAにいってきました。パイピン...

パイピング

辻洋装店ではほとんどの場合、パイピングステッチはパイピン...

クチュールレッスン

辻洋装店新入社員対象のクチュールレッスン。先週末...

工場見学の前に

年間で500名以上の方々を辻洋装店工場見学にご案内させて...

光和衣料(株)さんを工...

先週、埼玉県久喜市の光和衣料株式会社さんを見学させていた...

メローロック

こちら、いわゆる普通のロック。   ...